きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 息子が滞在中の事(1月15、16日函館)
2019-01-19 (Sat) 16:49

息子が滞在中の事(1月15、16日函館)

15日、息子と義母の施設へ。



なかなか遠いのですが、市電~函館バスを乗り継いで行ってみました。



息子的に、施設に入ったとの事で、義母が変わっちゃったんじゃないかとビビってましたが、会ってみて変わってなくて安心したようです。



お昼は「ラッキーピエロ」へ。



息子が「ラキポテ」頼んでいたので、味見したら美味しい







実は、初めて食べました。



いつもハンバーガーだけでお腹いっぱいになるからね。



夕方からはまさかの雨



息子がご馳走してくれるというので、「五島軒」へ。



雨風、道路グチャグチャの中、歩きましたとも



「五島軒」のポタージュスープは、やっぱり美味しい







帰りもテクテク歩いてずぶ濡れ



16日は、キャビネットやらテーブルを組み立ててもらいました。







お昼は回転寿司食べたいというから、また「根室花まる」に行ってきました。



車がないと、気軽に行けるのはここしかない。



息子が食べまくっていて、支払いが怖かった



このお店、やっぱりアワビがないらしい



ホッキ、美味しかった







そういえば、退職した職場から電話がきました。



内容が内容で…ちょいと呆れました



なんだかな~



そして、ランチしようと言ってた友達からLINEがきて、インフルエンザになったと



保育士だから、貰うよね



かなり流行っているようなので、気をつけましょう。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント