きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › ベイエリアをフラフラ(1月17日函館)
2019-01-20 (Sun) 12:49

ベイエリアをフラフラ(1月17日函館)

17日早朝、息子は札幌にいる同期に会うとの事で、札幌へ向かいました。



天候が荒れていただけに心配していましたが、JRは普通に動いていたらしく、無事に札幌に着き、翌日は新千歳から東京へ戻ったそう。



ただ18日の快速エアポートは、システムトラブルで遅れていたようですが。



銀行書類に不備があって呼ばれていたので、吹雪の中行って来ました。







函館来てから、何度銀行に行ってるだろう???



事の始まりは、義母と伯父が入居している、世間をお騒がせ中の施設の利用費の口座引き落としが停止し(施設側の都合)、振り込みになったせいなんだけどね



厄介ですよ、特に伯父とは血筋が繋がってないので、銀行で何かをしようとしても色々とね



先日の運営懇談会で、この件について質問したら、4月には再開できるようにとか言ってたけど、どうなんだろう



正直、一度信用をなくしているので、今でも不信感でいっぱいです。



このまま、きちんと責任持って運営していってくれれば何も言いませんけど。



早くどうにかして欲しい



出たついでに、お土産物色したり、スタバで休んだり、ベイエリアをフラフラ。











アクロス十字街の前を通ったので、すべり止め砂をゲットしてきました。







埼玉へ帰ったら、受験生母に渡そう。



「すべり止め砂って何」って不思議がると思うけど

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント