きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 映画「そらのレストラン」
2019-01-31 (Thu) 21:28

映画「そらのレストラン」

年末からバタバタしていて、映画どころではなかったのですが、やっと昨日観てきました。



観たい映画が色々とあって悩みましたが、まずは道産子という事もあり「そらのレストラン」にしました。

https://sorares-movie.jp/



  



今や道産子の星の大泉洋主演、ロケ地が函館近郊のせたな町。



せたな町ってどうも私はピンとこなくて、要するに元の瀬棚と大成と北檜山ね…みたいな感じ。

(いつの間にか3町合併していた



いや~、海の見える牧場は素敵でしたが…



元の北檜山出身の方の話だと、冬は凄いらしいです



冬以外は何度も行ってるけど、冬はたしかに行った事がない。



函館なんか比べ物にならないって言ってました



まあ、とにかく素敵な映画でした



チーズが食べたくなりますよ





日にちが前後しますが、この日の前日は友達と最近オープンした「パスリポ」でランチ

http://passato-riposo.com/



  



  



生パスタだし、ドルチェも美味しかった



求職中の私と、もうすぐ派遣の仕事が終わる友達、やっぱり仕事の話で盛り上がるよね。



切実だもの



面接を2つ受けてみたけど、子育て中の時は子供の事を聞かれ、この歳になると親の事を聞かれ…



親の介護は大丈夫なのかって域に入っちゃったのね



1つダメだった所は、相当細かく突っ込まれて、個人情報がうるさい世の中とは思えないほど聞かれました



ダンナの勤務先まで聞かれちゃって、正直ドン引きしました。



色んな会社があるね。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント