きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 2月もすでに3日
2019-02-03 (Sun) 15:13

2月もすでに3日

先月は、ほぼほぼ函館にいて、あっという間に1月が過ぎて、すでに2月3日節分。



鬼はそと~、福はうち~、仕事運とチケット運下さい



一応、恵方巻買ってきましたよ。



  



夕方を避けてお昼頃に行ったのに、スーパーはすでに戦場でした。



人、人、人で、恵方巻選ぶの大変



あっという間にお雛様がきて、お花見の時期がくるんだろうな



恐ろしい



仕事が早く決まるといいけど



何だか落ち着かない日々を過ごしてます。



常に電話待ちの状態だしね。



先週ネットで応募して、すぐに電話はきたのですが、担当者さんから電話がなかなかこない。



不採用だったら履歴書送り返しますっていう会社も、面接は受けたけどそれっきりになってるし。



まあそこは、条件が良くないのでいいんだけど。



毎日毎日、求人情報とにらめっこっていうのも、けっこう辛いものがあるわ~



今月の私の収入がないかと思うと、けっこうな焦りが



しかも確定申告して、私の贈与税、ダンナの所得税と住民税の額が出て、覚悟はしていたものの実際払うとなると泣けるわ



取りあえず、次の面接に向けて履歴書書くか。



昨日は暖かくて、庭仕事する気になったので、パンジーとビオラの苗を買ってきました。



  



このネコの邪魔が入りながら植えましたよ



  



ノラなんだけど、何かと絡んできます(笑)



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント