きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
2019-07-06 (Sat) 14:42

映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

昨日、上尾へ用事があったので、行く前に熊谷で下車し、「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」を観てきました。

https://gaga.ne.jp/hikarinootosan/



  



GLAYERですもの(笑)



主題歌がGLAYのCOLORSですから

https://www.youtube.com/watch?v=Mf_uzWRFBgQ&feature=youtu.be



エンドロールで、TERUの歌声で泣けました←そこ



いや~、映画よかった~



父親と息子の関係って難しい。



男同士って、お互いに言葉が足りないって言うか、会話が少な過ぎる気が…



父親が激務で家にいないまま子供が育ってしまい、親子関係が築けていないって話で、娘って案外思ってる事をガンガン口にする事ができるけど、父親と息子の間に会話がなく…



これ以上書くとネタバレになっちゃいますね。



是非、世の中の父と息子で観て欲しい映画です。





そして映画の後、銀行口座開設のために上尾の某銀行へ。



一番近くて上尾かって感じで、行くだけで時間とお金がかかるというね



田舎住まいだから、何をするにも不便なのは仕方がないのかもしれませんが。



しかも指定されているのが新宿の支店なので、テレビ窓口ってやつで手続きしました。



またまた名字の字が問題になり…



説明すると長くなりますが、郵便局の通帳はそれで結局カタカナになってます



疲れました…



駅前のお花に癒されました



  



上尾に初めて行ったけど、けっこう都会なのね。



上尾とか桶川あたりに住んでたら、ずいぶん今と生活も変わっただろうな





この日発売の「ミスド」堂島ローナツ食べてみました。



  



見た目が似てるけど、堂島ロールとは別物でした…って、そりゃそうか。



お味は美味しかったです



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント