きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 「良いGLAY」メットライフドーム
2019-08-18 (Sun) 16:37

「良いGLAY」メットライフドーム

函館滞在日記書いてる途中ですが、昨日のGLAYライブの事を書きます。



GLAY 25th Anniversary “LIVE DEMOCRACY” 良いGLAY

8月17日 メットライフドーム




へ行って来ました



  



初日が「良いGLAY」、2日目が「悪いGLAY」というね。



も~、うちの方からメットライフドームへ電車で行くのは、同じ県内と思えない位超不便なので、車で行きました。



友達が事前に駐車場を予約してくれたのですが、とにかく10時までには来てという事だったので、地元を7時45分に出ましたよ



しかも、車が大きいってお叱りを受けました



なるべく小さい車じゃないといけないようです



クーラーボックスを積み、ドリンク多め、コンビニに寄ってライブ前のおにぎりやパンも入れて行きました。



何せメットライフドーム近くに、コンビニは1軒しかないという



心配していた渋滞もなく9時には到着し、涼むために電車で西武球場前駅から所沢駅へ。



  



さすがに早すぎて、人はまばら。



「椿屋珈琲店」でお茶してから、西武球場前駅へ戻りました。



  



とにかく、涼めるうちは涼んで体力温存



友達が予約してくれたイタリアン料理「ナチュール」へ。



駅から太陽ギラギラの中15分位歩いて、すでに暑さで死にそうに



  



ランチを美味しく頂きました



レストランは2時間の制限があったので、開場時間まで車の中で待機。



車の温度計は40℃



  



車内で日傘さしたりして、直射日光を遮り、エンジンかけっぱなしだったけど、なかなか冷えない



  



開場の15時近くなり、メットライフドームへ移動。



  



  



お花多数あがっていて、お花の一部をパチリ



  



ドーム内に入り、最初は案外涼しいと思っていたのですが…



人が増え、ライブ始まったら暑かった



最初から飛ばすGLAYさん、熱い、暑い



汗まみれだったけど、ライブ良かった~



も~、私にとって神セトリ



とにかく熱中症が怖かったので、スポーツドリンク、麦茶、水をこまめに飲みました。



GLAYライブ史上初の本編で休憩入れてくれたのも助かったです



ネットでポチった首掛け扇風機は、けっこう活躍しました。



あと、グッズの「しゃっこいヤーツ」という名のクールタオルも大活躍



ライブ良すぎて、何故2日間行く事にしなかったのかと大後悔



今回お初の試みで、ライブ中スマホで撮影した画像を特設サイトからアップロードし、みんなの写真が合成され360度の3D写真になるらしく、後日公開されるとか。



楽しみ





帰りも渋滞はなく、スムーズに帰れました。



ドライバーだったけど、電車より全然楽チン。



電車組は、大変だったようです



ライブ前にパンとおにぎり食べたのに、帰りに地元の「ガスト」でまた食べた(笑)



  



あ~、楽しすぎた



そうそう、「どこに撮られた?フライデー?フォーカス?エンマ?いいえ、フラッシュプリントdeath💀」のTシャツ←ネーミング長っ



フラッシュ撮影すると本当に光った



  



今、2日目の悪いGLAY中で友達が行ってます。



後日、WOWOWの録画観ます



HISASHI様の暴走ぶりが楽しみ

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント