きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 函館 › 西部地区でお茶からの、中学同期会(函館)
2019-08-24 (Sat) 01:31

西部地区でお茶からの、中学同期会(函館)

函館滞在中の日記に戻ります

11日、中学の同期会へ行く前に、友達と西高の並びにできた「モト7」でまったりお茶してました。

  モト7(1)

マリボーチーズをサービスして頂きました←すでにグラスワインを飲んでた友(笑)

美味しい

  モト7(2)

「五島軒」の中学の同期会に行く前に、母校の高校で写真を撮りました。

  西高3

  西高2

  西高4

いつの間にか、駐輪場ができていたのね。
  
  西高1


そして「五島軒」へ。

受付へ行ったら、あまりにも知らない顔ぶれだと思ったら…

潮見中学の同期会の受付で、我が西中学の受付は隣でした

今や合併して、この2校の名前はありません。

同期会は、だんだん記憶がよみがえってきて楽しかった~

  西中同期会

当時、何でも連帯責任だったし、すぐ叩かれるしで、正直あまり良い思い出はなかったのですが、楽しいものなのね。

先生も4人出席されて、お元気そうで何よりでした。

「お前の内申書は書かない。」と言った先生は、今年お亡くなりになっておりました。(合掌)

私、いったい何をやらかしたんだろう???

ちゃんと書いてもらえたけどね。

しかしみんな、凄いパワーだった

そういえば、案外校歌って歌えるものなのね。

気づいたら、全然写真を撮ってなかった

みんな飲むのと話すのに忙しくて、お料理がかなり残っちゃってて、スタッフさんが困ってた。

お皿に取り分けても食べないしね。

男子が家帰って「何か食べるものない?」って言って、「会費そんなに払ったのに、お腹減ったってどういう事?」みたいにならないか心配だった(笑)

そういえば、告られた

昔、私の友達の事が好きだったとか、うちの車のミラー折ったとか←そこ

車のミラー折ったって、今言うかい(笑)

2次会もさらにヒートアップし、楽しかったけど、家帰って疲労感がハンパなかった

函館弁が完全に戻っちゃってて、埼玉在住って言ったらびっくりしてたわ

ですよね~

幹事会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

感謝

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-24

Comments







非公開コメント