映画「最高の人生の見つけ方」

きらら

昨日、映画「最高の人生の見つけ方」を観てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/saikonojinsei/

  PhotoCollage_20191016_175138602 (002)

わけあって観てみましたが、何もなければ観なかったかも?
(注)ちなみにモノノフ(ももクロファン)ではありません

いや~、観て良かった

観たら未来が楽しく変わるチェンジングムービーだそうです

短い余命の2人が…って内容なのに、明るい映画でした。

まあ、色々と考えさせられる内容ではありますが。

吉永小百合さん、天海祐希さんの息がぴったりで、ムロツヨシさんがいい味出してました。

平日だしレディース1,100円だし、年齢層がもの凄く高かったのですが、その中にモノノフらしき男の人が…

ももクロのライブ映像、思っていたより長かったので、良かったんじゃないかと思われます。

諸事情により、エンドロールはガン見でした


ところで私、当たりました~

  _20191016_210454 (002)

11月5日、GLAYアルバム購入者限定のZepp DiverCityライブが

楽しみ
スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.