GLAY会

きらら

昨夜は、GLAY友に先日届いたツアーグッズを渡すのに「コメダ珈琲店」へ。

  DSC_6238 (002)

  _20191110_004420 (002)

ガチなベビースモーカー友がいるので、まだ喫煙できる貴重なお店なんです

閉店までおりました(笑)

23、24日のGLAYさいたまスーパーアリーナの時のチケット、24日のはきてますが、23日のが友達がまだ受け取っていないので席がまだわからず。

アリーナツアー開催に合わせ、全国のロフト9店舗で期間限定イベントを開催しているって事で、23日は「大宮ロフト」へ開店と同時に行く事にしました。

限定のグッズ、買えるかな?

「大宮ロフト」って「大宮そごう」に入ってるので、GLAYERが殺到して、デパートへ行くお客さんが不思議に思うかも

地元を朝早く出発する事になります

ライブへ行けないかも?って先日書きましたが、どうやら行けそうです。


そういえば嵐のファン友達、昨夜の国民祭典での奉祝曲を聴いて感動し、雅子様と一緒に泣いたそうです。

現地に行きたかったらしいですが、47倍の倍率に敗れたそうです

そして今日は、最高のお天気での天皇陛下即位パレードでしたね。

ノラさんも、良いお天気でスヤスヤ

  PhotoCollage_20191110_163336925 (002)


「東京交通会館」で、北海道暮らしフェアというイベントが開催されていて、行くつもりで事前登録していたのですが…

まさかパレードとかぶるとは

都内が大変な事になっているし、お疲れ気味だったのもあり、行くのを断念しました

そのうちまた、チャンスはあるかな?

さ~今夜は、卓球W杯の女子決勝をTVで応援します

頑張れ日本



関連ランキング:コーヒー専門店 | 本庄駅


スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.