きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 函館 › 初めて救急車に乗りました😱
2020-01-14 (Tue) 18:56

初めて救急車に乗りました😱

年末からずっと函館にいて、年明け義母が亡くなり、葬儀や手続き等を終え、GLAYライブ初日を楽しんだ翌日、やっと埼玉へ戻れると思って実家近くをフラフラお散歩していました。





お散歩途中、坂ですっ転びました😱

氷の上に雪が積もっていて、下の氷が見えませんでした💦

函館で生まれ育っているのに、まさかの失態😢

すぐに右手首折れたとわかり、ぶらん状態の手首押さえながら、すっ飛ばしたスマホを探しましたが、なかなか見つからず💦

近くを通りかかった方にダンナに電話して頂き、スマホを見つけて頂き、その後通りかかったGLAYERさんが、土曜だから救急車呼んだ方がいいとの事で、救急搬送されました。

そのGLAYERさんも転んでいたので心配していたのですが、ツイッターで拡散したらご本人が見つかり、大丈夫だったとの事で安心しました。

助けて頂いて、本当に感謝です。

病院で検査したら、やはり右手首が骨折していて、しかも手術する事になり、連休明けの今日外来へ行ったら、手術日が来週の月曜日という💦

私が搬送された日、転倒と交通事故が多くて、今週は手術の予定がいっぱいらしいです。

手術後はリハビリもあるし、私はいつ埼玉へ戻れるのでしょうか???

搬送された時、埼玉の田舎に帰っても大変だから、こっちで手術した方がいいよって言われました。

はい、全くもってその通りです❗

車が運転できない今、帰っても通院できません。

こちらだと、市電で通えるし、流しのタクシーもいるし、タクシー代も安いです。

こうなったら、しばらく函館に滞在します。

職場にはご迷惑かけているし、留守中ご近所さんにもご迷惑かけてるし、申し訳ないけど💦

そして私は無収入😱

ため息が出るけど、美味しい物食べて頑張ります❗

手首だから、動けるしね。

病院近くの超人気店「レモンの花」のケーキを買いました。



いちごと柚子のタルト、美味しかった🎵



ちなみに、緊急搬送されたホリエモンとは違う病院です😅

今週は私、家で待機です。

動くと腫れがくるので、冷しながらなるべく大人しくしてます。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-14

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-15-10:25 -
[ 返信 ]

きらら

Re: No Subject

ありがとうございます。
いやいや、なかなか不便なものですねi-282
案外痛みは薬が効いてるようで、あまり辛くはないですが、いい気になっていると腫れがきます。
手術待ちが長くて、早くスッキリしたいです。
2020-01-15-22:37 きらら
[ 返信 ]