きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 日常 › ポカポカ陽気が一転して、まさかの雪!
2020-03-29 (Sun) 16:20

ポカポカ陽気が一転して、まさかの雪!

昨日は、だいぶ手が使えるようになったので、ポカポカ陽気だったし庭の草むしりをしようと思ったら…

椿の下でノラが力尽きてました

  DSC_7044 (002)


庭に埋葬しました…ダンナが

ネコって、見えない所で最期を迎えるはずじゃ???

急に草むしりしようと思い立ったんだけど、私はネコに呼ばれたのでしょうか???

気づいて欲しかったのかな???

とにかく合掌。


調子乗って草むしりしたら、骨折してる右手首の方が調子悪くなってしまって焦りました

まだ無理できないみたいです

  PhotoCollage_20200328_142501169 (003)

花も咲けば、雑草も生える


そして、ポカポカ陽気から一転、本日ほぼ群馬の埼玉も雪が降りました

  DSC_7048 (002)

不要不急の外出は控えないとなので、どっちにしろ家に引きこもり状態ですけど。

寒くて、1日中ファンヒーター点けっぱなしです。

先ほど、埼玉県知事から平日も都内への自粛要請が出ました。

葬儀も注意するようにって…たしかに危ないかも

GWに函館に帰省して、義母の納骨をしようかと母親に相談したら、津軽海峡を渡ってこないでと言われましたよ

津軽海峡渡るのも、通行手形が必要になったのですね(違)

たしかに、都内在住在勤の息子も行く予定でいるので、ウイルスを高齢者の家に持っていく可能性があるし、7月あたりにしようかな。

コロナさん、いい加減早く落ち着いてくれませんか?

早く義母を土に帰してあげたいんですけど。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-29

Comments







非公開コメント