きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 家族の事 › 在宅勤務が7月末まで延長
2020-05-28 (Thu) 20:33

在宅勤務が7月末まで延長

ダンナの在宅勤務が、5月末から7月末に延びました

5月末で終わるとは思ってなかったので、やっぱりって感じ

きっとこのまま、流れ的に在宅勤務が主になるんだろうな。

この状態が続くのであれば、車1台でいいかも。


ところで今日こちらの病院の先生が、やっぱり手術した病院で診てもらった方がいいって言うので、来月大丈夫そうなら函館に帰省する事にしました。

ちょうど、リハビリの期間も終わるので。

6月19日以降なら、帰省しても大丈夫だよね?

本当は、6月中旬に仕事復帰する事になっていましたが、色々と考えて辞める事にしました。

右橈骨遠位端骨折から4ヵ月、まだ重い物を持ってはいけないと言われています。

無理すると手と手首と肩が痛いのもあり、もしかしたら函館でまた通院になるかもしれないし。

そして、ダンナがもし函館での在宅勤務が許されれば、しばらく滞在できるんだけど難しいかな?

それが可能だと、だいぶ色々と用事が片付くんだけど…片付くのか???

難しい用件ばかりだし…


リモートな世の中なので、こんなTシャツをポチりました

今日届きました~

  IMG_20200528_160754_761 (002)

「ユニクロ」UTme!で購入できる、GLAYのTERUさんデザインのTシャツなんです


何だか今後、どうなっていくんだろう???

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-05-28

Comments







非公開コメント