気になるお店

きらら

29日、なんとか雨が上がっているのを見計らって、元町をフラフラ。

護国神社









ロープウェイ、ほぼ人が乗っていない



函館聖ヨハネ教会



チャチャ登りからのハリストス正教会が好きだけど、残念ながら木が伸びすぎ



見えないんですけど~



八幡坂ですが、やっぱりこの通り観光客がいない



地元民と、通学時間帯に母校の生徒が歩いているだけのような状況です。



「元町珈琲店」でひと休み。



こちらのお店、大好きです

そして、以前から気になっていた「雲と木と」へ行ってみました。





素敵なお店で、作家さんも素敵な方で、話し込んでしまいました

お気に入りを購入。



こちらは、頂きました



東京から移住されたそうです。

函館に一目惚れして移住されるって、すごい勇気ですよね

私も早く移住したいです。

私の場合は、移住というかUターンですが😅

重みが違いますね。

スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.