きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ランチ › ありがとう、PayPayキャンペーン♪
2020-10-11 (Sun) 16:07

ありがとう、PayPayキャンペーン♪

ありがとう、本庄市のPayPayキャンペーン

住民ではありませんが、対象のお店でPayPayで支払うと、最大30%分戻るんです。

…って事で、「かつ太郎」へ。

茨城県ではお馴染みの、坂東太郎グループのお店です。

ダンナの茨城での単身赴任の期間が長かったのですが、何故か坂東太郎グループのお店に入る機会がありませんでした。

以前は「かつ久」というお店で、よく利用していましたが、「かつ太郎」になってからはお初です。

塩と胡麻がきます。

  DSC_8391 (002)

デザートを食べるために、ロース定食の小にしました(笑)

中より厚さが薄いのですが、十分な量でした。

  DSC_8392 (002)

きのこ汁がとっても美味しかった

ちょっと、とろみつけてるのかな?

トンカツ屋さんとは思えないデザートの充実ぶりで、秋のミニパフェを注文しました。

シャインマスカットがのってる~

  DSC_8393 (002)

このリンゴの美しい切り方、最近見ないですよね。

パフェやあんみつ等があるのは想定内ですが、お汁粉まであるのにはびっくりです

美味しかったのでまた行きたい

キャンペーンが11月30日までなので、お店一覧をチェックして、利用したいと思います。

飲食店だけじゃなくて、よく行く化粧品店や本屋さんも利用できるので嬉しい

実際これ見ると、利用したくなりますね

  _20201010_133827 (002)




関連ランキング:とんかつ | 本庄駅



スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-10-11

Comments







非公開コメント