きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › お買い物 › お久し振りの大北海道展
2020-10-30 (Fri) 15:14

お久し振りの大北海道展

昨日は「高崎高島屋」へ、お久し振りの大北海道展へ行って来ました。

ちょっと出遅れたら、駐車場が満車だったよね

よその駐車場へと思ったけど、すでに列から抜け出せなくて、じっと待ちました

検温、手消毒をして物産展会場へ。

ソーシャルディスタンスだからか、出店数が少ないし、お客さんもいつもより少ない感じ?

マネキン派遣されている友達が元気に働いていました。

コロナ禍で試食させられないから、商品説明が難しいようです

13連勤とか言ってたような…

「ルタオ」がちょうど誰もいなかったので、ついサンデードゥーブルフロマージュを食べました。

  IMG_20201029_111118_000 (002)

やっぱり美味しい~

函館の日吉町の「笑蔵」ってお店、友達に確認したら居酒屋さんらしいけど、ここがけっこう並んでました。

手羽先唐揚げ(塩)を買ってみました。

  _20201029_153626 (002)

初出店みたいですが、これも美味しかった~

そういえば、「セイコーマート」(北海道がメインのコンビニ)のカップ麺が売っていて驚いた

地元では「セコマ」と呼んでいて、函館の家の近くにあるので、かなりお世話になってます。

ここのオリジナル商品は美味しいです

オリジナルのカップ麺も、色々と販売しています。

コンビニの商品が、デパートの大北海道展に並ぶ日がくるとはね。

ソーシャルディスタンスを保つために、2週間の開催だそうです。

土日祝は混むのかな?

コロナでずっと開催されなかったし、少しでも多く売れると良いな。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-10-30

Comments







非公開コメント