きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › GLAY › 最近多めのGLAY会
2020-12-07 (Mon) 00:18

最近多めのGLAY会

5日の土曜の夜は、いつもの「ガスト」でGLAY会

最近、何だかんだと用事があるので、GLAY会が多めかな?

  DSC_8707 (002)

  _20201205_224314 (002)

コロナ禍で、店内の客数はやはり少なかったですが、デリバリーやテイクアウトはけっこうオーダー入ってた模様。

埼玉県知事ごめんなさい

Go To Eatキャンペーン 埼玉県プレミアム付食事券を使わせて頂きました

知事は使用を控えるように言ってますが、お店側はどうぞ使って下さいって感じだし…

なんとも複雑

ガンガン、色んなお店のGo Toの新聞折り込み広告が入ってくるし…

「Go To ・・・・・」って、のぼりを並べていたお店もありました

私、おそらくまたしばらく函館生活になると思うので、プレミアム付食事券は使ってしまいたいのですよ。

期限があるし。


義母と叔父が亡くなって1年が経とうとしていますが、コロナ禍でとても法事をやれるような状況ではなく、お坊さんに相談したら、春以降で良いのではないか?って事になりました。

GLAY会に来ていた友達も、法事が中止になったそうです。

コロナ禍で、葬儀ですら家族だけって形が多いそうです。

都内在住の息子が、義母の法事に函館へって事でしたが、しばらくは津軽海峡を渡らせない事に。

母親が、デイサービスとヘルパーさんを利用していて、外部から来た人とは2週間経ってから会って下さいという注意書きがきたっていうし、とにかく都内在住の息子は怪しい

私自身も怪しいので、函館へ行ってもしばらくは、実家へは玄関先で短時間にしておこうかなと。

まだまだ長期戦になりそうなので、感染予防を徹底し、息抜きしながら頑張ろう



関連ランキング:ファミレス | 神保原駅本庄駅本庄早稲田駅



スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-12-07

Comments







非公開コメント