きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 函館 › どうやらしばらく函館に行けそうです
2020-12-10 (Thu) 14:39

どうやらしばらく函館に行けそうです

ダンナが再び、函館での在宅勤務の許可をもらったので、クリスマスファンタジーに間に合うように移動する事にしました。

クリスマスケーキとおせちの予約も完了

「スナッフルス」のにしました。

  _20201210_133844 (002)
画像は、HPから拝借させて頂きましたm(__)m

おせちは、「イトーヨーカドー」のネットスーパーで予約。

冬場だし、車ないし、右手で重い物持たないようにしてるし、またネットスーパーのお世話になる事でしょう。

本当は、手術した病院にすぐにでも行きたいけど、2週間経ってからにします。

実家もしばらくは、玄関のみ短時間かな。

まあ、飲食を共にしないで、マスクと消毒すれば大丈夫だとは思うけど。

どこかの病院のクラスターが、共有しているPCのキーボードが原因ではないか?と報じられているけど、医療従事者の友達と言ってたけど、ウイルスが付いた手で目でもこすったんじゃないかと…

マスクしているんだから、そうそう鼻や口は触らないだろうし。

粘膜要注意だわ

そして1月に凍結した坂で派手にやらかして骨折しているので、西部地区の上の方の坂には行かないようにしよう

けっこうトラウマになってて、雪道の坂の下りが怖い

でも、復活した「カフェ・ペルラ」は絶対に行きたい

今、一番恐れているのが…

どうか帰るまで、水道が凍結しませんように(祈)

天気予報見たら、ヤバい気がしてきました

新たに入った火災保険、水道凍結も出るようにしました

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-12-10

Comments







非公開コメント