きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 右手首骨折 › あの悪夢から1年
2021-01-12 (Tue) 23:54

あの悪夢から1年

昨年の1月10日のGLAY函館アリーナライブ初日を楽しんだ翌日…

  DSC_8975.jpg

坂で滑ってほぼダイブ状態で、右手ついたら折れたよね

人生初の救急車に乗って、右手首遠位端関節内骨折って診断を受け、1週間後に入院、手術…

6月までリハビリ…

1年経って、これでも傷が薄くなりました

  DSC_8991.jpg

本当は、某病院の形成外科が上手いらしいので行けばいいんだろうけど、コロナ禍だし、もうこのままでいいかな~って感じです。

あとは、痺れっていうか、違和感っていうか、もう少しどうにかなってくれないかな。

まあ、全然動かなかった手首と指が、よくここまで戻ったなって思うけど。

特に親指は、もう動かないんじゃないかって思った

冷えが辛いから、早く春になって欲しい。

しばらく函館滞在で、車がないのでとにかく歩かなければならないので、かなり気をつけて歩いてます。

コロナ禍でただでさえ大変だろうし、医療従事者の手を煩わせる事は避けなければ

あの時救ってもらったGLAYERさんに、札幌ドームライブで会えるかなと思っていたのですが、さいたまスーパーアリーナに会場変更になってしまい来られなかったようなので、いつかどこかで直接お礼ができると良いな。

だから早くコロナ収束してくれー

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-13

Comments







非公開コメント