きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page ›  › 明日から2月だけど、さっぱり先が見えない
2021-01-31 (Sun) 14:39

明日から2月だけど、さっぱり先が見えない

明日から2月って、函館に来てもう1ヵ月以上経ったのね

現在11都府県に発令中の緊急事態宣言は間違いなく延びそうだし(地域によっては解除になる?)、ダンナはシニア社員で1年契約なので、次があるかはこれからだし。

取りあえず、3月に人間ドックがあるので、間に合うように埼玉に戻る予定でいます。

今後、埼玉の家をどうするか問題があるし、母親もいつまで独居できるのかわからなくなってきてるし、息子もずっとこのまま東京なのかもわからないし…

それプラス、このコロナ禍じゃね

昨日TVで、若い女性の方が中古住宅を購入して、自分でリフォームして、賃貸住宅にするという番組をやっていました。

すごいな~

自分でやると、いくら位で済むんだろう???

函館の家をリフォームしてもらったので、何気に気になりました。

まだ仮住まい状態なので、あまり何もしてませんが、玄関とトイレに棚を付けました…ダンナが

  _20210131_131828.jpg

  DSC_9123.jpg

「無印良品」で見つけたのですが、見た目より重くて、他にも荷物があったので、ネット購入しました。

今はお手頃価格で、簡単に付けられる物が色々あるのね

そういえば、最近になってキッチン横に引き出しがあるのに気づきました

  DSC_9125.jpg

仮住まいのため、最低限の物で我慢しているので、入れるものもまだあまりないですが。

調味料は、かなり絞っていて、味に飽きてきました(笑)

調理道具や食器も最低限でやっていますが、物がなくてもどうにでもなるんだなと。

年齢を考えると、今後はなるべく物は増やさずに、最低限で生活したいです。
(GLAYグッズは別

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-31

Comments







非公開コメント