きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › サッカー最後の日
2007-03-14 (Wed) 18:02

サッカー最後の日

本当は今日、新しくできた「けやきウォーク前橋」というショッピングセンターに友達と行く予定だったのに…発熱でキャンセル



行きたかったなぁ



昨日の夕方、息子の塾の送迎と、買い物に行ったら…38.1度まで熱が上がってしまい、またまた今日はおとなしく寝てました



ただ今日の夕方は、息子が週1で通っている、卒園した幼稚園にきているスポーツクラブのサッカーの最後の日なので、挨拶に行ってきました。

辞める時にスポーツドリンク1箱っていうのが、暗黙の了解となっているので、それも渡してきました。

結局、卒業までいたなぁ。





対外試合等一切なく、サッカーと言うより球蹴りって感じなんだけど、楽しかったようです。

本来、スポーツは厳しいものでなければいけないんだけど、私は小学生のうちは、楽しむ程度でいいんじゃないかと思うんだけど…。

本人がそれ以上望むなら考えるけど、望んでなかったし…。



私が高校時代、部活が厳しくて、かなり辛い思いをしたので、そこまでやらなくてもっていつも疑問を抱いてたし。

テスト休みもなし、夜遅くまで練習、テスト受けられない事もあり…留年なりかけた事も

叩かれ、罵声を浴びせられ…辛かったなぁ

たしかにやらないと、強くはなれないけどね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-19

Comments







非公開コメント