きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › GLAY › お久し振りのGLAY会
2021-04-07 (Wed) 14:21

お久し振りのGLAY会

いつもの「ガスト」で、お久し振りのGLAY会。

10種の刻み野菜の鉄板焼きキーマカレー、キャベツに何かかけるのかと思い聞いてみたけど、何もかけないそうです。
 
  DSC_9587 (002)

昔は、テーブルに色々と置いてあったけど、今は醤油のみでした。

これもコロナの影響なんでしょうね。

マスク着用で喋っていたら、話に夢中でデザート頼まずにラストオーダー過ぎてた(笑)

そうだ、コロナ禍で21時閉店だったよね

楽しい時間はあっという間です。

お店はすいていて、平日の夜でも賑わっていた頃が懐かしい。

たしかにコロナ禍で、私もほぼ夜は出かけなくなりました。


ところで、GLAYの配信ライブ第2弾のライブ収録の観覧があるのですが、ダメ元で一応応募しました。

おそらく、都内の会場近郊の方優先なんじゃないかって気もしますが…

会場は当選者しかわからないらしく、絶対に収録内容をSNS等に公開しないでとの事です。

GLAYERは優等生なので、たぶん大丈夫でしょう

昨夜、TBS「マツコの知らない世界」で、ヴィジュアル系の世界が放送され、2016年に幕張メッセで開催された「VISUAL JAPAN SUMMIT」を思い出しました。

GLAYはV系なのか?ってよく言われますが、優等生なV系?ゆるいV系?

2016年の「VISUAL JAPAN SUMMIT」の時、あのX JAPANやLUNA SEA等の大御所ファンは、GLAYのキャラクターのズラーを見て、ドン引きしておりました

そういえば私、足の小指を骨折してて、ライブ前日になんとかギプス外してもらって、やっと靴が履けるようになって根性で行ったんだった(笑)

また、あんなライブがあると良いな

今思えば、かなり貴重なライブでした。

YOSHIKI様は安定の入り時間が遅くて、ライブ時間が押しちゃって、私達田舎者はXジャンプできずに帰る羽目になりましたが



関連ランキング:ファミレス | 神保原駅本庄駅本庄早稲田駅


スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-07

Comments







非公開コメント