きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 映画 › 映画「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」
2021-04-09 (Fri) 16:30

映画「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」

本日公開の映画、「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」を観て来ました。
https://byplayers.jp/

  PhotoCollage_20210409_125652637 (002)

函館滞在中は、全く映画を観てなかったので、かなりお久し振りでした。

ず~~~っと、このドラマは観てきたので、とっても楽しみにしていました

何を書いてもネタバレになってしまうので、とにかく面白かった~のひと言でやめておきます(笑)

公開日1st、さらに会員デーですが、相変わらずの全く密の心配がなく、安心して鑑賞できました。

ところで、ダンナが今年初めて出社しました

すでに4月ですけど

みんなに、家でどうやって仕事が成り立つのかって聞かれますが、よくわかりません

ご近所の高齢の方々は余計に不思議がっていて、ただただ家にいてお金を貰えてると思ってるようで、一時帰休と在宅勤務がごちゃごちゃになっているようで…

まあ、無理もないですね

最近滅多にない家で1人お昼だったので、超久々のカップ麺(笑)

  DSC_9593 (002)

高校時代の私のイメージは、「いつもカップ麺食べていた。」って、最近友達に言われました

たぶん、毎日カップ麺食べていたと思われます。

おやつでした(笑)

全く太らなかったので、若さって最強

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-09

Comments







非公開コメント