きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 函館 › 若い頃のようにはいかない
2021-04-14 (Wed) 14:03

若い頃のようにはいかない

また来月函館に移動するのにあたり、頑張って車で移動しようと思っています。

若い頃は、1日で埼玉から青森までひたすら走り、フェリーに乗って函館へ行きましたが、改めて地図見たら…

途方に暮れたよね(笑)

  Screenshot_20210413-143943~2

朝早く出て、2時間交代で運転すれば着くけど、到着が夜遅くなるのが一番嫌かも

若い頃は、何より安く行ける事が最優先だったけど、今や多少お金がかかっても、楽な方を選ぶようになったよね。

ダンナは目の病気してるし、私は坐骨神経痛持ちで、さらに右手首骨折してから痺れがあるし、どこかで1泊してユルユルと行く事にします。

盛岡に1泊かな?

盛岡南インター近くにホテルがあったけど、禁煙のツインが空いてなくて、盛岡駅前あたりにしようかなと。

駐車料金が発生しちゃうけどね。

足腰の弱っている函館の母親が、冬場はさすがに断念していたけど、車で色々と連れて行って欲しいと言っていて…

歩きがだいぶ怪しいので、車椅子をレンタルした方がいいかな?って感じです。

ケアマネージャーさんに相談しなければ。

頭はまだしっかりしているので、やりたい事が色々あるけど体がついていかず、ブルー入ってます

函館に私が行けばサポートできるので、気分的に安心感があるようですが…

何とかもう少し頑張ってもらわないと

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-14

Comments







非公開コメント