きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 函館 › 自費でPCR検査を受ける事にしました
2021-05-12 (Wed) 23:49

自費でPCR検査を受ける事にしました

来週末函館に行ったら、PCR検査を受けたいなと思っていたのですが、大きな総合病院での自由診療でのPCR検査は高すぎて断念していました

陰性証明込みだと、3万~4万でした

むりむりむり

うちの地域は、緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も出てないし、函館よりもコロナ感染者も少ないし、ダンナはリモートだし、私は仕事してないし、自腹切ってまでやる必要があるのか?って感じなのですが…

実家の母親がデイサービスとヘルパーさんを利用しているため、検査を受けなければ2週間実家へ足を踏み入れる事ができません

ツイッターを見てたら、5千円の病院を見つけましたよ

即電話して、予約しました。

なかなか電話が繋がりませんでしたが、対応がもの凄く良かったです。

先日のコロナワクチンの予約で電話した病院と違って…

どんなに忙しくても、電話の対応って大事だとつくづく思いました。

自分も気をつけよう


今夜はある計画の相談のため、友達と「いっちょう」へご飯を食べに行きました。

お腹いっぱい

  DSC_9732 (002)

  DSC_9733 (002)

うちの地域は規制エリア外ですが、この通り要請をうけているのね。

  DSC_9731 (002)

現在、こちらのお店は21時閉店で、閉店時間が近づいたら蛍の光が流れました。

久し振りに友達とご飯を食べて、楽しかった



関連ランキング:居酒屋 | 神保原駅



スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-05-12

Comments







非公開コメント