きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page ›  › 二拠点生活は辛い
2021-09-08 (Wed) 15:27

二拠点生活は辛い

埼玉へ戻ってきたら、だましだまし使っていた給湯器がいよいよ本気で怪しくて、交換するのに見積出してもらいました

  DSC_0597 (002)

泣けるわ~

半導体不足で、給湯器の製造がストップしていたりして品不足らしく、とにかく確保してもらいました

ここにも半導体の影響が…

そして今朝、これまただましだまし使っていたTVが、ついにお亡くなりになりました

  DSC_0594 (002)

ダンナの仕事部屋のモニターで取りあえずしのいでます。

TVは、函館に本格的に住むようになってから買おうと思っていたんだけど…

実はこの他、洗面の下が何気に漏れてる?

洗濯機は、電気屋さんが何度も年式見直すような、塗装がハゲハゲのをなんとか使っている状況で…

函館には新しい洗濯機があるんだけど…

二拠点生活、両方の生活を維持するのは辛いわ

固定資産税が安いのが救いだけど。

昨日、ゴミ収集車が来るまでと思い、ジャングルと化した庭と格闘していたのですが、ゴミ収集車がなかなか来なくて、思っていたよりも雑草を捨てられました。

まだまだ格闘しないとですが、今日はあいにくのお天気でできません。

  DSC_0598 (002)

昨日はこの通り、にゃんこパラダイスでしたが、今日はひっそりとしています。

  PhotoCollage_20210908_143606270 (002)

車を出すのも一苦労でしたが、私達が戻ってきて人気があるようになったから、子猫はどこかへ移したかもしれないですね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-09-08

Comments







非公開コメント