きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 映画 › 映画「マスカレード・ナイト」
2021-09-17 (Fri) 16:32

映画「マスカレード・ナイト」

本日公開の「マスカレード・ナイト」を観て来ました。
https://masquerade-night.jp/

  PhotoCollage_20210917_144400601 (002)

前作にも増して、面白かった〜

…以外は、ネダバレになるので何も言えません

緊急事態宣言中なので、席は間引きですが、それ以前に平日密になる事はまずない安心な映画館です。

土日は避けているので、状況はわかりませんが。

さらに「マスカレード・ナイト」は、1日12回上映でしたよ

コロナ禍になってからは、事前に最後列を取るようになりました。

まあ、映画館って換気がきちんとしているようですけどね。

映画館があるショッピングモールにケンタッキーが入っているので、テイクアウトしてダッシュで帰りました。

  DSC_0648 (002)

ダンナのリモートは続くよ…なんでね

年明けてから、まだ1度も出社しないまま、すでに9月

もう数年単位で契約しちゃってるだろうけど、空きフロアー状態の賃貸料っていったいいくらなんだろう???

来月は1日でも出社できるんだろうか???

そのうち、某自動車会社のように、どこに住民票があってもよくなるんじゃ???

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-09-17

Comments







非公開コメント