きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 映画 › 映画「総理の夫」
2021-09-24 (Fri) 16:05

映画「総理の夫」

昨日公開の映画「総理の夫」を観てきました。
https://first-gentleman.jp/
  
  PhotoCollage_20210924_115144062 (002)

予告の感じでコメディっぽい内容なのかな?と思っていたら、違っていて良い作品でした

世の中が変わってきているとはいえ、どうしても女性がぶち当たる問題…

働く上での妊娠、出産の影響はどうしても大きいし、個人差もあるし…

子育ては、お父さんが主って事はできるけど、妊娠、出産はできないしね

一般企業でも、女性の管理職を増やそうとはしているけど、まだまだ海外と比べたら程遠い感じがします。

昨日、ダンナが映画を観に行っておみやげポップコーンを買ってきました。
(当日の鑑賞チケットを提示すると、500円が300円になります。)

  DSC_0672 (002)

ついつい、食べらさる(北海道弁)


入院中の母親ですが、「ちょっと1時間位家に帰って物を取ってきたい。」

…とか言ってますが、コロナ禍で無理にきまってるじゃないかい

たぶん、私が函館に行ったら何だかんだと忙しくなりそうなので、今のうちに観たい映画は観ておこうかと思っています。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-09-24

Comments







非公開コメント