きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 病院 › コロナワクチン接種2回目
2021-10-01 (Fri) 17:40

コロナワクチン接種2回目

コロナワクチン接種(ファイザー)2回目終了。

けっこうすぐに、左首、肩、腕が痛くて、左手がしびれてます

接種から6時間が経過し、熱はなく、まだ左腕は上に上がります。

1回目の時に人で溢れていた病院、今日はきちんと椅子も間引きで座れました。

前回は、スリッパも椅子も足りない状況の密々で驚きました

昨日は化粧品屋さんで、そこのスタッフさんとお客さん達に、とにかく打つ前からイオン飲料を飲むように言われて、飲んでましたが…

しょっぱい

  DSC_0716 (002)

2本目から水にしました。

とにかく、水分は取った方がいいらしいのでね。

大人しく、先日ポチった本を読んだりしてました。

  DSC_0681 (002)

まだ途中ですが、面白いです。

私は高校時代、ほぼ休みなしの卓球部いて、休日は言われるままに朝から晩まで練習していましたが、ただただ長く練習したからって、強くなれるわけじゃないんだよね

正直、ほぼ嫌々やってました。

怒られるし、怒鳴られるし、下手すると手が飛んでくるし…

あの頃は、そういう時代でした

水谷隼カレーの事に触れていますが…

食べてみたい

存在は知っていたのですが、水谷選手がそんなにこだわった商品だとは知りませんでした。


このまま熱が出ないと良いな。

取りあえず、昨日のうちにおでんは作っておきました。

体調を見ながら、来週函館に行かなければなので、新幹線の予約を入れたいと思います。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-10-01

Comments







非公開コメント