きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 日常 › コロナワクチン接種2回目副反応
2021-10-02 (Sat) 22:25

コロナワクチン接種2回目副反応

昨夜は、コロナワクチン2回目(ファイザー)接種の副反応で、1回目同様夜なかなか眠れず

熱はないものの、左の肩、首、腕が痛くて、寝返りがうてず。

そして何だか動悸がするし。

朝は熱がなかったのですが、接種後25時間経って37.0度。

  DSC_0727 (002)

この後、37.2度まで上がりましたが、どうやらそこまででした。

倦怠感はあったけど、寝込むまでいかずに助かりました。

まだ左腕は上がりませんが、夜になってだいぶ楽になりました。

これだと大丈夫って事で、来週の函館行きの日にちを決めて、えきねっとで切符を購入。

そして、友達とLINEでやり取りしてて、急遽、矢沢永吉の函館アリーナライブへ行く事になりました

何故か、まだチケット売ってた。

函館で永ちゃんを見られるなんて、夢のようだわ


そうそう、今日の函館のFMいるかに、GLAYのTERUさんがコメント出演するって事で早くから待機してました。

今や、函館にいなくても、PCやスマホで聴くことができてありがたいです

  DSC_0728 (002)

TERUさんが函館スタジオに滞在中、函館山に登っている事は知っていましたが…

まさかそれが2日に1回とは

たしかに、私達が高校生の頃、部活によっては函館山の頂上まで普通にランニングしていたので、それほど高い山ではないですが。

先日、友達も久し振りに登ったって言ってたし、久し振りに登ってみようかな?

マムシってまだ出るのかな???

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント