きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › 映画 › 映画「草の響き」
2021-10-11 (Mon) 23:12

映画「草の響き」

「シネマアイリス」で、函館が舞台の映画「草の響き」を観ました。
https://www.kusanohibiki.com/

  DSC_0833.jpg

たぶん、「シネマアイリス」は2度目のはずですが、すっかり場所も勝手も忘れていました

  1633916590002.jpg

この裏に番号があり、番号順に入って好きな席に座ります。

佐藤泰志さんの小説の映画化なので、やはり重かったですが良かったです。

「私がスーパーへ行く時に歩いてる道路だ

…と、心の中でつぶやいていました

風景がどこかほぼわかりましたよ

佐藤泰志さんの小説の映画は全て観ましたが、今回の作品が私的には一番良かったです。

思いがけずに、フリーペーパーのpeeps hakodateが置いてあってゲットしました

  DSC_0834.jpg

映画の後は、「シエスタハコダテ」「スタバ」でひと休み。

  DSC_0828.jpg

  DSC_0829.jpg

まったりしたいところでしたが、この後予定が詰まっていたので、ダッシュで食べて一旦家に戻りました。

市電が来ていたのでダッシュで乗ったら、漫画の「転生したらスライムだった件」(転スラ)の今話題のラッピング電車でしたよ

  IMG_20211011_145859_647.jpg

  .jpg

なかなかお目にかかれていなかったのでラッキ~

実家へ来客があったので、約束の時間にギリ到着し、荷物を持って病院へ。

コロナ禍なので仕方がないのでしょうけど、病棟から荷物を取りに来られる看護師さんも大変だと思います。

普通に病室へ入って面会できるようになる日は、いつになるのでしょう???



関連ランキング:カフェ | 五稜郭公園前駅中央病院前駅杉並町駅



スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-10-29

Comments







非公開コメント