光がきました

きらら

函館で滞在している時は、レンタルWi-Fi2台でしのいできましたが…

(祝)ドコモ光開通

  DSC_1298 (002)

母親が、携帯持っているから家電使わないって事で、電話も番号同じまま移動しました。

これで、函館でのダンナの在宅勤務のイライラも解消される事でしょう

今の時代、ネット環境大事です。

マジでストレスになります

速い、サクサク…重要


ところで、今日は用事があって、先日亡くなった卓球絡みの先輩の○さんの会社へ行って来ました。

色々とお話を聞いてきました

納骨堂だそうなので、雪があってもお参りできるので、葬儀に行けていないのでお別れしてこようと思います。

好きそうなお花を買って行こう。

スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.